arareトミーの興味の向くまま

固定のジャンルは無しに、自由に書いてます♪

一番好きな漫画

 

自己紹介でも漫画が好きと言ってきましたが、

「じゃあ一番好きなのは何なんだ?」

と思われるかもしれません。

同じジャンルを好きな者同士なら相手がその中で一番好きな物は気になりますよね...

 

私の一番好きな漫画は...

 

「一つに絞れません!!!!」

 

はい、すいません。

あえて言うなら、

ONE PIECEですね。

なんだ、何のひねりもないじゃないかって思われるかもしれません。

鬼滅の刃かと思った人もいるかも?(笑)

ですがやはり、日本一売れている漫画は伊達じゃない!(アムロ

よくONE PIECEの考察を考えてる身としては96巻の展開および全伏線回収開始のcmには痺れました。

 

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

 

今後、考察関係の記事も上げていけたらなと思います。

 

そんなONE PIECEファンの私なんですが、他にもワールドトリガースケットダンスNARUTOも好きです。おまけみたいな紹介の仕方になってしまいましたが、どれも語れます(笑)